乃木坂46・秋元真夏、あざとさ全開な黒猫コスプレを披露「飼い主さんどこかニャ~?」

人気アイドルグループ「乃木坂46」キャプテンの秋元真夏が31日、自身のインスタグラムを更新。“あざとさ全開”なハロウィーンコスプレを披露した。

「乃木坂46」の秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】
「乃木坂46」の秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】

「こういうコスプレ大好き」と満足げな秋元

 人気アイドルグループ「乃木坂46」キャプテンの秋元真夏が31日、自身のインスタグラムを更新。“あざとさ全開”なハロウィーンコスプレを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「HAPPY HALLOWEEN」と記し、投稿された4枚の写真。そこには、秋元が黒のレースの猫耳カチューシャと首輪を着用した姿が写っている。シースルーの黒のトップスを着用した手で猫が手招きするような“あざとさ全開”なポーズで自撮りをしたようだ。

「毎年何かしらで仮装とかコスプレしてたけど、今年はするタイミングがなさそうだからせっかくなのでインスタに」と今年のハロウィーンコスプレ事情を記した秋元。

「黒猫ちゃんになったニャン 飼い主さんどこかニャ~??」と猫になりきってファンを喜ばせている。

 また、「いっぱい自撮りした中から選んだけど そう簡単にいい写真は撮れないと気づいた4枚目」とも記し、なぜか半目状態の“盛れていない”写真も公開。「こういうコスプレ大好き」と“おうちハロウィーン”を楽しんだようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元真夏のあざとさ全開な黒猫コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください