アンガールズ田中、素手と素顔のみで“ハロウィーンコス”挑戦「誰も勝てない」「神業」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が31日、自身のインスタグラムを更新。素顔と素手のみの“ハロウィーンコスプレ”を披露した。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

両手で顔面を引き伸ばした“力技”

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が31日、自身のインスタグラムを更新。素顔と素手のみの“ハロウィーンコスプレ”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 31日のハロウィーンにちなんで、多くの芸能人が手の込んだハロウィーンコスプレを披露する中で、田中は「世の中のハロウィンコスプレラッシュに、素顔と素手と私服だけで挑む!」と“宣戦布告”し、1枚の写真を投稿した。

 そこには、両手で顔面を引き伸ばし、ゆがんだ表情となった田中の姿が収められている。ハッシュタグには「#ハロウィンコスプレ」と添えられているが、コスプレではなく“力技”となっている。

 この“さすが”の写真にフォロワーも「笑えました」「こんなんされたら誰も勝てません」「面白すぎます」「最強です」「神業です!!」「お見事です」「流石です」「インパクトあり過ぎです」など驚きの声があげている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が素手と素顔のみで挑戦した“ハロウィーンコスプレ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください