小芝風花、お手軽ハロウィーンメーク姿が「別人」と反響 クールな表情が「怖かわ」

女優の小芝風花が31日、自身のインスタグラムを更新。クリーミータッチライナー1本で仕上げたハロウィーンメークを披露した。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

ストレートなロングヘアでクールな表情を披露

 女優の小芝風花が31日、自身のインスタグラムを更新。クリーミータッチライナー1本で仕上げたハロウィーンメークを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リクエストも多かったハロウィンメイクをしてみました~」と記し、インスタグラムを更新した小芝は「どんなのにしよう?って悩んでたんですけど、まさかのクリーミータッチライナー1本で出来ました」とメーク道具1つで仕上げたハロウィーンメークを公開した。

 目からは黒い涙がこぼれ落ち、口は大きく裂けたような表情で“ゾンビ風”な姿となっている。ストレートなロングヘアが印象的な1枚だ。

「今年のハロウィンは、外には出られませんが、お家で少しメイクするだけでも楽しいの思うので、一緒に楽しみましょう~」と呼びかけた小芝。「真似してくれたら嬉しいな~」とファンへメッセージも送っている。

 このお手軽なメーク写真には「怖いけど可愛い」「全然雰囲気違う」「ふーたんメイク上手すぎ」「何しても可愛すぎる」「別人ですね」「怖かわいい」「クールで怖い」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小芝風花が披露したお手軽ハロウィーンメーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください