窪塚洋介、愛流ら家族4人でトイ・ストーリーコス 幸せな1枚が「完成度の高さ」と話題

俳優の窪塚洋介が31日、自身のインスタグラムを更新。家族4人でハロウィーンにちなんだ「トイ・ストーリー」コスプレ姿の1枚の写真を投稿した。

窪塚洋介【写真:Getty Images】
窪塚洋介【写真:Getty Images】

愛流、PINKYもそれぞれインスタグラムで家族コスプレを披露

 俳優の窪塚洋介が31日、自身のインスタグラムを更新。家族4人でハロウィーンにちなんだ「トイ・ストーリー」コスプレ姿の1枚の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 窪塚はかぼちゃの絵文字とともに「Happy Halloween」と記し1枚の写真を投稿。そこには、家族そろってディズニーの人気シリーズ「トイ・ストーリー」のコスプレをした姿が収められている。

 窪塚はテキサススタイルの衣装でウッディに。息子の愛流はバズ、妻のPINKYこと菅原優香は赤髪のジェシー、娘は杖を持ったボー・ピープに“変身”したようだ。

 4人それぞれが思い思いのポーズを取り笑顔で収まる幸せな家族写真となっている。

 息子の愛流も同様の写真をインスタグラムに投稿。こちらではバズになりきったソロカットも披露。また、妻のPINKYもインスタグラムで4人そろった別カットの写真を投稿し「窪塚家恒例のハロウィン家族撮影」と報告している。こちらでは家族4人それぞれのソロカットも公開した。

 この投稿には「素敵ファミリー」「素敵すぎる」「今まで見たトイストーリーコスの中で一番だわ」「最高に可愛い!!!!」「素敵な家族」「クオリティ高いですね」「幸せな気持ちになりました」「何でも似合うなw」「完成度の高さ」などといったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】窪塚洋介が公開した家族4人でトイ・ストーリーコスプレをした姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください