桐谷美玲、コート姿公開で雰囲気がらり「こんな可愛くて綺麗なママ、素敵」

女優の桐谷美玲が30日、自身のインスタグラムを更新。インパクト抜群のコート姿を披露した。

桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

「ママになっても相変わらずお美しい」

 女優の桐谷美玲が30日、自身のインスタグラムを更新。インパクト抜群のコート姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は寒かったのでコート」とつづり、1枚の全身ショットを公開した。

 カーキのブルゾンとトレンチコートを重ね着したようなデザインのアウター。

 フォロワーからは「格好いいファッション!」「ママになっても相変わらずお美しい」「一気に雰囲気変わる!」「お母さんになっても抜群のスタイルとクールな着こなしが最高ですっ」「冬の美玲ちゃんもかわいい」「このコーデめちゃくちゃ合ってます!」「こんな可愛くて綺麗なママ、素敵」「なんだか美しすぎるのにかっこよさまでついちゃってる…」「ヘアスタイルも可愛い」などの声が上がっている。

 桐谷は7月に第1子男児の出産を報告している。

次のページへ (2/2) 【画像】桐谷美玲が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください