香里奈&中条あやみが“初デート” 最高の美人2Sが大きな話題に

モデルで女優の香里奈が30日、インスタグラムを更新。女優の中条あやみとの仲良し2Sを公開し、「神写真」と反響を呼んでいる。

香里奈【写真:ENCOUNT編集部】
香里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃめちゃ楽しそう」

 モデルで女優の香里奈が30日、インスタグラムを更新。女優の中条あやみとの仲良し2Sを公開し、「神写真」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「A short time ago」(少し前)とつづり、中条との3枚の笑顔2ショットを投稿した。

 ハッシュタグには英語で「デートの夜」とつけ、自然体で仲むつまじい様子が伝わってくる。

 中条も「先日ですね、初めて二人でデートしてきました」とインスタで報告。

「事務所の先輩でこの世界に入った時から可愛がってくださってたのですが やっと乾杯できました!お仕事の話もプライベートの話もこんなに楽しくできる日が来るなんて。。」と、感慨深げに振り返った。

 フォロワーからは「これは、神写真!」「美女姉妹みたい」「めちゃめちゃ楽しそう」「最高な最強なおふたりなんですけど!!」「2人とも可愛すぎます」「素敵な2ショット」「最上級のコンビやないか」「最強コラボ!!」「オレにとっては至極のツウショット」「テンカラットコンビだいすきです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】香里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください