大塚愛、もののけ姫コスプレに絶賛の嵐 「クオリティが凄すぎよ」「かなりレベル高い」

歌手の大塚愛が30日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンの本格コスプレを披露した。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「PRINCESS MONONOKE」

 歌手の大塚愛が30日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンの本格コスプレを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テーマは「PRINCESS MONONOKE」。大ヒットアニメ映画「もののけ姫」のヒロイン・サンになりきっている。おでこと両頬の赤いマーク、白い大きな耳飾り、毛皮のような白いマントを付けており、森の中でギロっとカメラを見つめる姿は、本格派の仕上がりだ。

「山犬ちっちゃくなりましたよver.」ともつづっており、「#山犬#ならぬ#チワワ」を抱きかかえている。

 完成度の高いコスプレショットに「待ってたよぉぉぉ クオリティが凄すぎよ」「かなりレベル高いですね~」「ジブリコスプレがこんなに似合う方どこにもいないですよ」「あ、サン!めっちゃ似合う!」「生きろ、そなたは美しい」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハイクオリティーなコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください