横山由依、“ロックなドラマー”ぶりにファン驚き 演奏披露に「めっちゃ上手」「カッコ良い」

「AKB48」の横山由依が30日、自身のツイッターを更新。ドラムを演奏する姿を披露し、話題を呼んでいる。

横山由依【写真:ENCOUNT編集部】
横山由依【写真:ENCOUNT編集部】

「スタジオにあったのでドラム叩いたよ」

「AKB48」の横山由依が30日、自身のツイッターを更新。ドラムを演奏する姿を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハイハットでリズムを生み出し、スネアやタム、シンバルを力強くたたき、ビートを刻んでいく。最後は満面の笑みを見せ、25秒弱の動画でなかなかの腕前の演奏を披露した。

 ドラムは小学校時代に音楽教室で習っていたという。「スタジオにあったのでドラム叩いたよ 昔YAMAHAで習ってた時を思い出して 適当に叩いたけどやっぱり楽しいなぁ またしっかりやりたい!!」とうれしそうにつづった。

 黒髪のボブカットでガーリーな雰囲気を醸し出しているが、いい意味でギャップのあるロックなドラマー姿。ファンやフォロワーからは「ゆいはんドラムめっちゃ上手!!」「叩く姿カッコ良いです」「めっちゃすごい!!!!」「めっちゃUKバンドみたいじゃん!!!Cool!!!」「最後のほう、バンバンバンバンって笑顔全開になってくゆいちゃんメッチャかわいい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ドラム演奏を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください