かつみ・さゆり、夫婦で「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨コスプレに反響「似合いすぎ!!本物!?」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」の公式YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」が30日に更新され、夫婦そろって「鬼滅の刃」コスプレを披露し、「妖艶です」「本物!?」と脚光を浴びている。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

女性版・鬼舞辻無惨が登場…「鬼や!」と大絶賛

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」の公式YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」が30日に更新され、夫婦そろって「鬼滅の刃」コスプレを披露し、「妖艶です」「本物!?」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【鬼滅の刃】夫婦で鬼舞辻無惨のコスプレやってみた!!」という動画では、かつみとさゆりの2人が登場。鬼滅の刃で鬼の首魁として主人公らの前に立ちはだかる鬼舞辻無惨に扮した。

 すっぴんの状態からプロのメーク術で徐々に変身していく2人。さゆりは「なんとかここまで仕上げてくれました」と大満足の様子で、かつみも「鬼や!」と大絶賛している。さゆりが女性版に扮し、「色っぽい感じにできちゃいましたか」と優美な姿を届けた。かつみも見事に仮装し、夫婦そろって鬼舞辻無惨になりきった。

 ファンから「とっても妖艶です」「色っぽいです」「なんて楽しそう」「2人とも似合ってました」「似合いすぎ!!本物!?」などの声が上がり、鬼滅の刃コスプレは好評を博していた。

次のページへ (2/2) 【動画】妖艶に変身…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください