新庄剛志、真っ赤なベンツと2S …カジュアル服との“ギャップ”に「反則」「カッコイイ」

元プロ野球選手で現役復帰を目指している新庄剛志が30日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なメルセデス・ベンツとの2ショットを公開し、「カッコイイ」「反則」と反響を呼んでいる。

新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】
新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】

サムアップの決めポーズ「おはよーちゃん 今横浜にいまーす!!」

 元プロ野球選手で現役復帰を目指している新庄剛志が30日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なメルセデス・ベンツとの2ショットを公開し、「カッコイイ」「反則」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日出席したイベントで鑑定士の装いをした新庄のパネルが公開され、「俺もやってみたいな。プロ野球選手と同時に、鑑定士になろうかな」とリップサービスをしていた中、この日は「おはよーちゃん 今横浜にいまーす!!」と報告し、1枚の写真をアップした。

 ニット帽、かわいらしいミッキーのセーター、黒マスク姿の新庄が真っ赤なベンツの真横に立ち、ドアを開けた場所でサムアップの決めポーズを披露している。

 ファンから「ミッキーのセーター可愛い」「カッコイイ」「反則 かっこよすぎる」「高級車にカジュアルな服がまたキュンだわ」「赤いベンツが似合う」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車との2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください