平野ノラ、バブリーなマタニティーショット公開に「すごく勇気貰えました」「嬉しいです」

お笑いタレントの平野ノラが30日、インスタグラムを更新。42歳にして第1子を授かったことを報告し、ふっくらとしたおなかに“電話機”をあてたマタニティーショットを公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「ノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います」

 お笑いタレントの平野ノラが30日、インスタグラムを更新。42歳にして第1子を授かったことを報告し、ふっくらとしたおなかに“電話機”をあてたマタニティーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度、平野ノラ42歳 赤ちゃんを授かりました」と報告した平野。「安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きました」と経過を説明した。

 続けて「バブ子かバブ男かはまだわかりませんが、来年人生とゆうお立ち台の上で、おったまげ~!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います」とつづった。

 また平野は同日、自身のアメーバオフィシャルブログでも妊娠6か月の安定期に入ったことを報告。

「体は日々変化するし、高齢ですし、今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えませんが」と高齢出産への正直な心境を吐露しつつも、「同じように不安に感じている妊婦さんにも少しでもヤッピーハッピー励みになって頂けたら嬉しいです」とエールを送った。

 この投稿には「おめでとうございます!!」と祝福コメントが殺到し、「お体大事に頑張って」「ハッピー」「バブリーな赤ちゃん産んでくださーい」「バブリーな写真素敵です」「すごく勇気貰えました」「嬉しいです」「バブベビーの誕生楽しみでーす」などの声が寄せられている。

 平野は2017年12月に6年間交際した一般男性と結婚していた。

次のページへ (2/2) 【画像】平野ノラのマタニティーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください