日テレ笹崎アナ、すっぴん顔でも抵抗ないことを明かす ファンも歓迎「充分綺麗です」

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。メーク中のハプニングを報告した。

笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】
笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】

「すっぴんでも美人は変わりないですね」

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。メーク中のハプニングを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日アイラインを書いてる最中にペンシルが折れました。目に虫が入ったのかと思いました。びっくりおったまげ~でした。なのでノーアイラインdayでした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「物足りない気もしたけどたまにはいいですね。メイクすると自分の顔がうるさく感じます。基本的にすっぴんで過ごしたい派です」とすっぴんでも抵抗がないことを明かした。

 フォロワーからは「ノーアイラインでも目がぱっちり系ですね」「メイクされなくても十分おきれいです」「充分綺麗です」「すっぴんでも美人は変わりないですね」「最近、美しさに磨きがかかってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】日テレ笹崎アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください