加護亜依、19年ぶり三人祭のコスプレ披露「やばい感激です」「最高すぎる」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が29日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンに合わせて懐かしの衣装姿を再現し、ファンが歓喜している。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「え、まって、混乱、、、この画像は当時なの?現在なの?」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が29日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンに合わせて懐かしの衣装姿を再現し、ファンが歓喜している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年のハロウィンコスプレはファンの方からのリクエストが一番多かった三人祭を、19年ぶり!?に再現してみました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 三人祭は、2001年に結成した加護、松浦亜弥、石川梨華によるユニット。「チュッ! 夏パ~ティ」などを披露している。

 加護は当時のヘソ出し、ミニスカ姿の衣装を髪型を含めて再現。2枚目、3枚目は全身ショットで、圧巻のスレンダー脚線美、抜群のスタイルを公開した。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「え、まって、混乱、、、この画像は当時なの?現在なの?」「当時と全然変わらない!!!」「当時の写真かと思った!」「全然、いけるあいぼん凄い ただ細いw」「これは、当時と変わらない可愛さ!!」「当時かと思ったほど衝撃的」「三人祭大好きだったな~青春だ~」「やばい感激です」「最高すぎる」「ほそすぎます!」「19年待ってたw」「辻ちゃんとコラボして欲しいなあ!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください