柴咲コウ、まるで小学生? メロンソーダで「初カフェデート」2ショットに反響拡大

日本テレビ系のドラマ「35歳の少女」の公式インスタグラムが更新され、主演を務める柴咲コウの「初めてのカフェデート」ショットを公開。「可愛い」「お似合いの2人」と反響を呼んでいる。

柴咲コウ【写真:インスタグラム(@ko_shibasaki)より】
柴咲コウ【写真:インスタグラム(@ko_shibasaki)より】

ドラマ「35歳の少女」公式が坂口健太郎との写真をアップ

 日本テレビ系のドラマ「35歳の少女」の公式インスタグラムが更新され、主演を務める柴咲コウの「初めてのカフェデート」ショットを公開。「可愛い」「お似合いの2人」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初めてのカフェデート」とつづられた投稿では、時岡望美役の柴咲と広瀬結人役を演じる坂口健太郎が一緒に写った写真をアップ。「コーヒーはまだちょっと苦かった望美ちゃん やっぱりメロンクリームソーダの方が」と続けた。

 写真ではメロンソーダを前にした柴咲が柔和な笑みを浮かべており、「手紙を書く時にメロンクリームソーダを下げてくれた 結人くんのさり気ない優しさに」とハートの絵文字を添えられている。

 役になりきった“初カフェデート”ショットを受けて、「可愛い」「ホント小学生に見えるからすごい!演技力の極み」「お似合いの2人です」「私もデートしたい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「初カフェデート」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください