テレ朝・田中萌アナ、コーデの“幸薄感”心配もファン「ステキな秋服素晴らしい」感激

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。2種類のおしゃれなコーデを披露した。

テレビ朝日の田中萌アナウンサー【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】
テレビ朝日の田中萌アナウンサー【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】

ロングスカート&ワンピの2種類コーデ

 テレビ朝日の田中萌アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。2種類のおしゃれなコーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ライトブルーのレースセットアップは大人な雰囲気の装いで、モニュメントに手をかけて柔らかな笑顔を送っている。2枚目は、折り目の入った紫色のロングワンピースで、髪を後ろに結び、にこやかな表情を浮かべている。

 本人は「2枚目の幸薄感に注目していただきたい」と謙遜するようなコメントを残している。

 おしとやかな美しさを漂わせるショットに、コメント欄には「幸薄には見えませんよ!素敵ですー」「可愛すぎます」「2枚目の写真が好き!!」「ホントよく似合ってる」「ステキな秋服素晴らしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中萌アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください