アレクサンダー、「外国人の赤ちゃんみたい」まな娘のモニター越し写真に「美人な遺伝子」

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが29日、自身のインスタグラムを更新。「外国人の赤ちゃんみたい」というベビーモニター越しの写真を公開し、「美人な遺伝子」「モデルデビューも近い」と反響を呼んでいる。

第2子の誕生を喜ぶ川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
第2子の誕生を喜ぶ川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

23日に第2子女児誕生「名前悩むよ、、、」と告白

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが29日、自身のインスタグラムを更新。「外国人の赤ちゃんみたい」というベビーモニター越しの写真を公開し、「美人な遺伝子」「モデルデビューも近い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 妻の川崎が23日午後2時44分、3072グラムの第2子女児を出産。アレクサンダーは「美人にもほどがあるぜ」と興奮をあらわにしていた。この日は「ベビーモニターで見ると外国人の赤ちゃんみたいな」とつづって1枚の写真をアップしている。

 モニター越しにまな娘を捉えた写真を添え、「名前悩むよ、、、だってさ、、、w 美人ちゃん」と現在の悩みも告白していた。

 ファンから「美人な遺伝子」「赤ちゃんモデルデビューも近いですね」という声が上がった一方、「紫蘭ちゃんなんてどうですか?」「顔立ちも美しいですね オリヴィアとか、麗しい名前は如何ですか」と名前案も続々と届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたての写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください