藤田ニコル、赤ちゃんみたいなすっぴんから変貌…秋のメーク術に称賛「可愛すぎる」

タレントでモデルの藤田ニコルが28日、自身のYouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。秋の毎日メーク術を紹介し、「すっぴん赤ちゃんみたい」「可愛すぎる」と反響が広がっている。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

メーク術を紹介「にこるん抜け感出しはじめました」

 タレントでモデルの藤田ニコルが28日、自身のYouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。秋の毎日メーク術を紹介し、「すっぴん赤ちゃんみたい」「可愛すぎる」と反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【秋の毎日メイク】にこるん抜け感出しはじめました」と題した動画をアップした藤田。「では、にこるんの秋の毎日メーク、どうぞ!」とあいさつし、「今はカラコンだけ入れている状態です。ではベースメークから……」と手慣れた様子で開始した。

 藤田は「めちゃくちゃニキビができてるんですよ……こういうものも消しながらやっていきたいと思います」と陽気に語り、「ファンデーションは……」「まゆげは……」「マスカラは……」「アイシャドーは……」とメーク術を順番に紹介。最後にリップを塗って完成し、「最近はちょっと女っぽいが気分」と明かした。

 見事なメーク術を受けて、ファンから「すっぴん赤ちゃんみたい」「すっぴんも可愛いとは……」「まつげが理想すぎて」「落ち着いた大人っぽさ」「可愛すぎる」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】秋のメーク術を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください