釈由美子、大好きなピンクニット姿が「かわええ」「リップのピンクも素敵」

女優の釈由美子が28日、自身のインスタグラム&ブログを更新。お気に入りのニット姿を公開し、反響を呼んでいる。

釈由美子【写真:インスタグラム(@yumikoshaku)より】
釈由美子【写真:インスタグラム(@yumikoshaku)より】

「今日は特番の収録に行ってきました」

 女優の釈由美子が28日、自身のインスタグラム&ブログを更新。お気に入りのニット姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は特番の収録に行ってきました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「共演者の方とアクリル板を挟んでのトークはまだ慣れないですが」とコロナ対策に言及しつつも、仕事が再開できる環境整備に感謝した。

 衣装については、「大好きな淡いピンク色の大人ニットでした」と説明。

 1枚目は上半身、2枚目には柄スカート、ベージュのサンダルとコーデが分かる全身ショットを添えている。

 フォロワーからは「かわええ」「リップのピンクも素敵」「オンエア楽しみにしています」「感染症対策しながらの番組制作ってやっぱり大変なのでしょうね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】釈由美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください