トリンドル瑠奈、姉・玲奈撮影の動画で魅力全開「えくぼが可愛すぎる」

トリンドル瑠奈が28日、インスタグラムを更新。姉でモデルで女優のトリンドル玲奈が撮影した自身の短動画を公開し、反響を呼んでいる。

トリンドル瑠奈【写真:インスタグラム(@tori_luna0310)より】
トリンドル瑠奈【写真:インスタグラム(@tori_luna0310)より】

「横向いた時、姉トリちゃんとよりそっくりに見えました」

 トリンドル瑠奈が28日、インスタグラムを更新。姉でモデルで女優のトリンドル玲奈が撮影した自身の短動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、玲奈と同じ芸能事務所入りが発表され、早くも「美人姉妹」と話題になっている。

「どの角度が1番盛れるかな~ってやってもらってます」とつづり、角度を変えながら撮影した1本の動画を公開。

 そして「撮影者は姉トリです」と、添えた。

 高層ビルの一角で、姉撮影の動画は、瑠奈の自然体な表情で魅力いっぱいだ。

 フォロワーからは「どの角度でも可愛すぎます!」「保存したわ!!」「笑顔がいいなぁー」「声が癒されます」「かわいい!どの角度も好き笑」「えくぼが可愛すぎる」「エクボがチャーミングです」「仲良しが伝わってきていいですね」「仲のいい姉妹ですね」「横向いた時、姉トリちゃんとよりそっくりに見えました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】トリンドル瑠奈が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください