女児出産の川崎希、キュートな退院着姿を公開 おくるみはエルメス

元AKB48の川崎希が28日、インスタグラムを更新。退院着姿の赤ちゃんの拡大写真を公開した。

第2子の誕生を喜ぶ川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
第2子の誕生を喜ぶ川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

ファミリアの女児用ロンパース

 元AKB48の川崎希が28日、インスタグラムを更新。退院着姿の赤ちゃんの拡大写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日に第2子女児を出産した川崎は、数日の入院生活を経て、退院した。

「赤ちゃんの退院着だよ~」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「色んなお洋服と迷ってて何着か病院に持ってきてたんだけどこのお洋服にしたよ~」と説明したベビー服は、ファミリアのロンパースとエルメスのおくるみの組み合わせ。

「実はおちびーぬの退院着と色柄違いなの」と2枚目に言及。長男誕生時との比較写真で、ロンパースもおくるみも色違いな様子が分かる。

 女児は二重くっきりで、入院中から天使のような笑顔を浮かべる姿が話題になった。

 夫でモデルのアレクサンダーは「美人ちゃん」と愛称をつけ、家族4人の幸せな新生活がスタートした。

次のページへ (2/2) 【画像】川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください