キンタロー。妹との仲良し幼少期ショット公開…幸せ家族のお宝シーンに称賛の声

お笑い芸人のキンタロー。が28日、インスタグラムを更新。妹との仲良し幼少期2ショットや父親とのお宝3ショットを公開し、「めちゃくちゃ良い家族写真」と反響を呼んでいる。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「妹との仲良しツーショットを発見しましたー」と報告

 お笑い芸人のキンタロー。が28日、インスタグラムを更新。妹との仲良し幼少期2ショットや父親とのお宝3ショットを公開し、「めちゃくちゃ良い家族写真」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「妹との仲良しツーショットを発見しましたー 実は。。この写真に写っている食器はコンビさんのもの」と振り返りつつ、「すごくお気に入りで食事のときはいつもこれを使ってたなぁ これにお母さんがいちごとヨーグルトをかけておやつ出してくれるのが楽しみでした」とエピソードを明かしている。

 さらに2枚の写真をアップ。「2枚目は、お父さんにおんぶされて嬉しそうなキンタロー。と妹の写真だよ 懐かしいー お父さんお母さんありがとう」と感謝の思いをつづった。

 ファンから「レトロだね」「凄く可愛がられ愛されていたのが分かります。可愛い洋服が物語ってます」「かわいい」「めちゃくちゃ良い家族写真」「面影がある」などのコメントが届いていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ良い家族写真」「かわいい」と反響! キンタロー。が公開…妹との仲良し幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください