鈴木福、「ポケモンGO」限定動画で“オレ様風イケメン”に進化「面白くていいんじゃないかな」

スマートフォン向け位置情報ゲームアプリ「Pokémon GO」(ポケモンGO)が、ハロウィーンキャンペーンを展開。29日~31日までの期間限定で、サンシャイン池崎、フワちゃん、鈴木福を起用し、「ハロウィーン」と「メガシンカ」をテーマにした特別動画をポケモンGO公式ツイッターで配信する。また、通常の動画に加え、“フワちゃんに仮装した”鈴木の姿など、3人のレア動画も公開される。

「Pokemon GO」公式ツイッターで期間限定の特別動画が配信【写真:(C)2020 Niantic, Inc. (C)2020 Pokemon. (C)1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.】
「Pokemon GO」公式ツイッターで期間限定の特別動画が配信【写真:(C)2020 Niantic, Inc. (C)2020 Pokemon. (C)1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.】

「ハロウィーン」と「メガシンカ」をテーマにした特別動画をツイッターで公開

 スマートフォン向け位置情報ゲームアプリ「Pokemon GO」(ポケモンGO)が、ハロウィーンキャンペーンを展開。29日~31日までの期間限定で、サンシャイン池崎、フワちゃん、鈴木福を起用し、「ハロウィーン」と「メガシンカ」をテーマにした特別動画を公式ツイッターで配信する。また、通常の動画に加え、“フワちゃんに仮装した”鈴木の姿など、3人のレア動画も公開される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 メガシンカとは、ポケモンが進化を超えた進化を遂げ、さらなるパワーを得る現象で、「ポケモンGO」では8月末に登場したばかりの新機能。「リザードン」などのポケモンをメガシンカさせ、バトルで活躍させたり、相棒にして一緒に歩くことができる。

 動画では、メガシンカの勢いに耐えることができずゾンビ化してしまった「メガサンシャイン池崎」、ザマス口調でドレスアップ姿に変化した「メガフワちゃん」、そしてオレ様風イケメンに変身した「メガ鈴木福」に“メガシンカ”した3人は、「進化を超えた進化」とされるメガシンカにかけて、普段は見られないパワーアップされたインパクト抜群の格好とともに、迫力のある演技を披露する。

 また、今回の特別動画の撮影を振り返って、サンシャイン池崎は「(ゾンビの「あぁー!」を)初めてやったんですけど、意外とできるんだなっていうのがすごく新鮮で、楽しかったです」、フワちゃん「すごくリッチになった気分ですごく嬉しいザマス!」とコメント。子役から活躍している鈴木は「自分的にはここまでやることはなかなかないので、面白くていいんじゃないかなって思っています!」と感想を語った。

次のページへ (2/2) 【写真】インパクト抜群なレアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください