石川恋、タイトな白ニットワンピ姿にファンため息…「美しい」「なんか人魚姫みたい」

モデルで女優の石川恋が27日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。ファッション誌「GINGER」12月号に初参加したことを報告した。

ファッション誌「GINGER」12月号に初参加した石川恋【写真:(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba】
ファッション誌「GINGER」12月号に初参加した石川恋【写真:(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba】

ファッション誌「GINGER」12月号に初参加

 モデルで女優の石川恋が27日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。ファッション誌「GINGER」12月号に初参加したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「現在発売中の#GINGER 12月号 今回初めて撮影に参加させていただきました」と報告し、タイトな白のニットワンピースを着た横顔どアップショットや、スレンダーな全身写真を公開。最後は「ぜひチェックしてください」と呼びかけ、締めくくった。

 この投稿にファンからは、「美しい!」「魅力的」「惚れ直しましたよ」「きれい」「なんか人魚姫みたい」「カッコイイし綺麗」「横顔可愛い!!」「スタイルが最高」などの声が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】横顔どアップ&白ワンピショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください