後藤真希、美ボディーラインくっきりウエアで筋トレ「スタイル良すぎてやばい」と反響

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が27日、自身のインスタグラムを更新。美ボディーを維持するための“秘訣”であるトレーニング風景を公開した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

22日にも鍛え上げられたバキバキの腹筋を披露していた

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が27日、自身のインスタグラムを更新。美ボディーを維持するための“秘訣”であるトレーニング風景を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「腰、足、体幹トレでした」と記し、1本の動画を投稿。そこには上下黒のトレーニングウエアに身をつつみ、ボディーラインがくっきりのくびれが際立つ姿の後藤がトレーニングを行う風景が収められている。

 大きなダンベルを両手に持ちスクワットする様子や両足にダンベルを挟み上下に動かす姿、プランクの姿勢で腰を左右に揺らす姿などさまざまなパターンのトレーニングとなっている。

 さらに「動画は撮ってなかったけど、腹筋も…。あの腹筋メニューはちょっと…顔面フランケンになる」とも記し、ハッシュタグには「#コツコツ筋トレ #腹筋メニューは顔面崩壊」とも添えられており、“過酷”な腹筋トレだったことを明かした。

 さらに「#少しずつでも続けるのが大事よね #全身タイツみたい #頭まで黒いのかぶったらモジマキ #明日は筋肉痛かな」ともつづった。

 このトレーニング姿には「スタイル抜群です」「努力をしているからいつまでも変わらないスタイルなのですね」「かっこ可愛すぎ」「お尻きれいすぎる!!」「めっちゃストイック」「スタイル良すぎてやばい」など称賛の声が寄せられている。

 後藤は、22日にもインスタグラムで鍛え上げられたバキバキの腹筋を披露していた。12月20日に行われる自身初のオンラインイベントに向けて準備は万端のようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が“過酷トレ”を行う実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください