市川由衣、育児の合間に1人で「鬼滅の刃」鑑賞 リフレッシュ法に共感の声続々

2児の母で女優の市川由衣が27日、自身のインスタグラムを更新。育児の合間を縫って、劇場版「鬼滅の刃」を鑑賞したことを明かした。

市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】
市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】

「煉獄さんに見れてよかったね」

 2児の母で女優の市川由衣が27日、自身のインスタグラムを更新。育児の合間を縫って、劇場版「鬼滅の刃」を鑑賞したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日おひとりさま時間をもらいまして、ひとりで映画館へ!」とつづった市川。

「購入したまま着てなかったおにゅーのジャケット着て、子連れじゃ持てないチェーンバック持って、ヒール履いて、バタバタでメイク出来なかったことが悔やまれたがこれが大正解で とてもリフレッシュした時間を過ごせました。家族に感謝!」と続けた。

 鑑賞したのは、大ヒット中の映画「鬼滅の刃」無限列車編。

「映画は『鬼滅の刃』…ネタバレしたくないので感想は記しません…ただひとつだけこの映画に関わる全ての方にありがとう!!を伝えたくなりました。本当に…ありがとうございました」と、号泣の絵文字をつけた。

 フォロワーからは「おむつを持たなくていい小さなカバン、久しぶりに持つとドキドキしますよね」「煉獄さんに見れてよかったね」「どんな服装してたのか見たかったです」「少しでもそんな時を過ごせるだけで気分転換になりますよね!」「子供2人みてたら毎日大変ですし、リフレッシュできて良かったです」などの声が上がっている。

 市川は2015年9月8日に俳優の戸次重幸と結婚。16年9月に第1子となる男児を出産した。そして、20年9月10日に更新したインスタグラム内で第2子となる次男の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【画像】市川由衣が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください