ノッコン寺田、25kg減のビフォーアフターを自画自賛「イケメンになってごめん」「俺にも罪がある」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で活躍したノッコン寺田が27日、ダイエットに成功して「イケメンになったこと」をインスタグラムで改めてアピールした。

ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】
ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】

「でもわかってほしい」とアピール

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で活躍したノッコン寺田が27日、ダイエットに成功して「イケメンになったこと」をインスタグラムで改めてアピールした。

 4月に配信されたABEMA『ウルフアロンに勝ったら1000万』企画の参加前にも減量を報告していたノッコン。5月には「20kg痩せました!! 毎日トレーニングして野菜から食べる様にしたらデブ怪物からキムタクになりました」と近影を投稿して話題となった。

 その中で、ノッコンは「ほんまみんなごめん」と切り出し、自身の写真を2枚アップした。

「わかってる、わかってるねん、キメ顔してる俺にも罪がある。でもわかってほしい イケメンになったことを」

 そして、「体重が25キロダイエットしてふっきーさんオンダリフトして。アゴの肉もなくなってきて無駄な顔の脂肪も食事と運動で汗かいて気持ちよく痩せて。よーするに、イケメンになってごめん」と、ダイエットによる“効果”をアピールしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノッコン寺田、25kg大幅減量のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください