岸明日香、自作の朝ごはんが“旅館レベル”と話題に「ご飯何杯でも食べれそう」

タレントの岸明日香が27日、自身のインスタグラムを更新。朝食の写真が旅館レベルと話題になっている。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

「すごいですね!!美味しそう!!」

 タレントの岸明日香が27日、自身のインスタグラムを更新。朝食の写真が旅館レベルと話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご飯のお供な朝ごはん」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 ごはん、しじみの汁物に、納豆キムチ、温泉卵、明太子、酢だこ、はちみつ梅、きゅうりのタタキと、栄養バランスにも富んだ完璧な日本人の和朝食。

 ごはんの上に乗っているのは、京都から取り寄せたなっぱめしで、「なっぱめしにごま油垂らして作るおにぎりは6年前から作って食べてます」とお気に入りだ。

 フォロワーからは「旅館の朝食で食べたいレベルやなぁ」「ザ・和食」「料亭開いて欲しい…笑」「豪華な朝ごはんですね」「相変わらず料理上手ー!」「器もオシャレです」「すごいですね!!美味しそう!!」「ご飯何杯でも食べれそう」「お腹空いてきました」「料理のレベルが凄い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】岸明日香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください