「臭い方がいい」重盛さと美、男性の好みを激白「そのまま生きてる人とかに惹かれる」

タレントの重盛さと美が25日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(木曜深夜0時45分)に出演。男性の好みについて言及した。

重盛さと美【写真:ENCOUNT編集部】
重盛さと美【写真:ENCOUNT編集部】

「オシャレな人も苦手」と告白

 タレントの重盛さと美が25日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(木曜深夜0時45分)に出演。男性の好みについて言及した。


【PR】全戦無料で熱気を体感…アジア最高峰のフォーミュラレース『スーパーフォーミュラ』決勝レースをABEMAが生中継

 この日は、「恋愛の勘違い」がテーマ。番組中、「『柔軟剤は何使ってんの?』とか言われて。そんなの言われたら、ちょっと気になっちゃうじゃないですか」といった男性の街頭インタビューが紹介された。

 これに、レギュラーメンバーの鈴木愛理は「いい匂いのものは全部知りたいから、別に好きじゃなくても全然、聞くんですけど……」と発言。「好きな人だったら逆に聞けないです。その人の記憶で、その人の物だけにしておいてほしいから。好きな人の匂いは、その人からだけすればいい。自分がしちゃうと慣れちゃうから」と述べた。

 これを受け、MCの南海キャンディーズ・山里亮太が「どう? 好きな人が『いい匂いするなぁ』なんて思った時」と振ると、重盛は「いい匂いをまとう人なんだって思っちゃう」と返答。「臭い方がいい。なんかオシャレな人も私、苦手で。食べてきた物の匂いがしたり、香水つけずにその人の匂いがしたりとか」と語った。

 続けて、山里の「へぇ。汗臭いとか?」との例えには「ほこり臭いとか」と表現。スタジオが笑いに包まれる中、「そのまま生きてる人とかに惹かれます。だから、オシャレな匂いがすると『あ、オシャレだ。シティ』とか思っちゃいます」と告げると、即座に山里が「参考になりません!」とツッコミを入れる場面もあった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください