ムーディ勝山「フライングしたかも」 担当者ざわつかせ「あかんやん」「受け流せないやつ出たwww」の声

お笑い芸人のムーディ勝山が、25日までに自身のXを更新し、告知のタイミングを誤ったかもしれないと焦りの投稿。担当者をざわつかせる行為に、注目が集まっている。

ムーディ勝山【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ムーディ勝山【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

限定パッケージに起用

 お笑い芸人のムーディ勝山が、25日までに自身のXを更新し、告知のタイミングを誤ったかもしれないと焦りの投稿。担当者をざわつかせる行為に、注目が集まっている。

初愛車は左ハンドルのキャデラック…多数の話題作で存在感を放つ38歳俳優の愛車遍歴と憧れの外車(JAF Mate Onlineへ)

「ヤバいフライングしたかも #雪コの甘さで全てを受け流してください」とつづり、引用リポストしたのは雪印メグミルクの公式Xによる「情報解禁担当者が ざわついております」の投稿。

 同社の『雪印コーヒー』限定パッケージに起用されたムーディが、「昨年から『コーヒィ勝山』として雪印コーヒーのイメージキャラクターを務めさせてもらってます!昨年はCM、そして今年はなんとパッケージになります!!もう既に店頭で購入している方もいるようです!! そしてパッケージの細かいところまでコーヒィ勝山仕様になっているの最高!!笑」と実際のパッケージを紹介していたが、どうも告知するタイミングが早すぎたようだ。

 一連の投稿には「どういうこと」「受け流せないやつ出たwww」「あかんやん」「やっちゃいましたね、、www」「まだ早かった……ってコト!?」「これは受け流して貰えないな」「嬉しすぎたか」「フライング草ww」「公式が匂わせ中だったから」「担当者さんパニック可愛すぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ムーディ勝山、担当者ざわつかせた“フライング”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください