筧美和子、ヘアカット報告に「別人に見えた」と反響 「素朴な感じに戻った」の声も

モデルで女優の筧美和子が26日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットしたことを報告した。

筧美和子【写真:インスタグラム(@miwakokakei)より】
筧美和子【写真:インスタグラム(@miwakokakei)より】

「とんかつ食べたら最高でした」とこの日の“日常”をつづる

 モデルで女優の筧美和子が26日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪切ってとんかつ食べたら最高でした」とつづり、2枚の写真を投稿。そこには赤のシンプルなニット姿の筧が写っている。

 カットされた髪の毛は前髪が短くなっており、筧の表情は柔らかく少し異なる雰囲気を醸し出している。

 このイメチェン姿には「めちゃかわ」「なんか。自然な感じですね!!」「なんか素朴な感じに戻った!笑」「なんかイメージ違う!」「髪型も赤も似合っててとってもあくぁいいです」「なんかいつもと違う表情やない?」「別人に見えた」「赤似合いすぎ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】シンプルな赤ニットでヘアカットを報告した筧美和子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください