海老蔵、「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎との“2S”公開「目元が似ていますね!?」の声も

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、インスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の人気キャラクター、煉獄杏寿郎との“2S"を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「SL鬼滅の刃だったらしいっすよ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、インスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の人気キャラクター、煉獄杏寿郎との“2S”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「高崎駅に早く着き過ぎました、飛び乗りとはいかず、なかなか電車ないらしい、、」とつづり、乗り換え時間に撮影した1枚の写真を投稿。

 駅員に扮した煉獄のパネルとの2Sで、「記念撮影させて頂きまする。煉獄さん、おつかれさまです」と、ユーモアを交えて結んだ。

 煉獄は鬼を狩る鬼殺隊を束ねる「柱」の1人で、「炎柱」を名乗る。大ヒット中の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」にも登場する。海老蔵家でも、「鬼滅」は流行中で、2人の子どものために、コミックを買う写真も掲載していた。

 群馬では9日から12月31日まで、「鬼滅の刃×SLぐんま~無限列車大作戦~」と題したコラボイベントが開催中。

 フォロワーからは「なんかすごいツーショット」「煉獄さんとの2ショット羨ましいです」「熱意が似てますかね」「目元が似ていますね!?」「SL鬼滅の刃だったらしいっすよ」「レアなツーショット」「歌舞伎で鬼滅も観てみたい」「感動の鬼滅でしたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください