女児出産の菊地亜美、抱っこひもからのぞく赤ちゃんのあんよに悶絶

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が26日、インスタグラムを更新。抱っこひもを使った“親子2S"を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「子育てしてる写真は素敵な写真です!」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が26日、インスタグラムを更新。抱っこひもを使った“親子2S”を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8月に出産した菊地は、生後約2か月の女児を抱っこひもに入れてカメラに収まった。

 写真はモノクロで、「そのまま載せるのなんか恥ずかしい写真、最近たまにモノクロにしてるのしってた?」とコメント。

 抱っこひもからは、小さな小さな足が飛び出ており、「#小さなあんよが寒そう」「#ごめんね」「#靴下履かせても」「#秒で脱げて片方行方不明」と、激かわエピソードを交えて、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「あんよそーなるよね!!」「あみみもこあみちゃんも可愛い」「子育てしてる写真は素敵な写真です!」「あるあるですね、片方行方不明!笑」「うちも靴下すぐ脱げちゃいます」「靴下、秒で片方行方不明すごいわかります」「髪型可愛い」「同じ産後とは思えないスタイル羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください