EXIT兼近、ブレーク後初めて故郷を訪問 やんちゃ時代も変わらぬ素顔

お笑いコンビ「EXIT」のYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」が25日、更新。兼近大樹が故郷・札幌に凱旋する様子を配信し、反響が上がっている。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「札幌を回る兼近さん本当“素"ですね」

 お笑いコンビ「EXIT」のYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」が25日、更新。兼近大樹が故郷・札幌に凱旋する様子を配信し、反響が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【兼近故郷に帰る】ヤンチャな少年時代を知る人たちと感動の再会!過去に犯した過ちを謝罪!」と題して更新した。

 車の後部座席に座った兼近が「北高だ…」とつぶやき、動画がスタート。わずか3日くらいで退学した際の秘話を告白する。

 街並みを見ながら「変わらんな…」と感慨深げに、思い出話にふける兼近。

 そして、「来ました“新川”。この通りの左側にオレが生まれた病院があります」と、懐かしさがこみ上げる中、以前実家があった場所に到着した。

 近所をブラブラしながら、「この電信柱にバットを打ちつけて」「ここのサクランボ勝手にもいで食ってたんですよ」「これ、オレが子どもの頃の手形です」などと、やんちゃ時代のエピソードを公開した。

 ブレーク後、故郷に戻ったのは初めてで、少年時代を知る人々との再会や同級生との奇跡的な遭遇など、当時の人柄が分かる濃い内容となっている。

 フォロワーからは「かねちーの武勇伝最高!」「ヤバイ。笑いながら涙流してた」「今も昔も天性の愛されキャラ」「悪ガキ時代から皆んなに愛されてたんだね」「家族の為に頑張ってた幼少期の話は、何度聞いてもウルッときちゃう」「15の少年が一心に親を思う優しさに胸が痛くなりました」「札幌を回る兼近さん本当“素”ですね」「ヤンチャでも、ご近所の方やお友達に愛されていたんだなと思った」「笑顔の裏に、努力がかいま見える」「北海道の地元の皆さんが、カネチをスター扱いして無いのがなんかリアル」「笑顔で迎えてもらえてほんとによかったなと思う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】EXIT兼近が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください