「目の前で観たぞ!」W杯現地観戦のウエストランド井口、メッシと“記念撮影”「すご」「これは貴重な経験」

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が23日、自身のXでサッカーワールドカップ(W杯)のアルゼンチン―オーストリア戦を現地で観戦したことを報告。ネットでは「羨ましい」との声が続出している。

ウエストランド・井口浩之【写真:増田美咲】
ウエストランド・井口浩之【写真:増田美咲】

アルゼンチン―オーストリア戦を観戦

 お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が23日、自身のXでサッカーワールドカップ(W杯)のアルゼンチン―オーストリア戦を現地で観戦したことを報告。ネットでは「羨ましい」との声が続出している。

初愛車は左ハンドルのキャデラック…多数の話題作で存在感を放つ38歳俳優の愛車遍歴と憧れの外車(JAF Mate Onlineへ)

 現地時間6月22日にW杯のアルゼンチン―オーストリア戦が行われた。アルゼンチンの選手・リオネル・メッシが2得点し、W杯通算18得点として歴代最多記録を塗り替えるなど世界から注目を集める試合となった。

 井口は、日本時間の午前5児13分に「メッシのワールドカップ最多得点更新を、目の前で観たぞ!!!」と大興奮の様子でXを更新。会場のスクリーンに写るメッシを背景に、カメラ目線で笑顔を向けている記念写真も添えた。

ウエストランド・井口浩之の実際の投稿【写真:インスタグラム(@westiguchi)より】
ウエストランド・井口浩之の実際の投稿【写真:インスタグラム(@westiguchi)より】

 この投稿にネットからは「羨ましい」「現地で拝めるなんて」「歴史の目撃者」「すご」「サッカー番組やれそう」「満喫してますね」「これは貴重な経験」「現地で見てたんだ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ウエストランド井口が公開したW杯現地での写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください