スザンヌ、東京のセカンドハウスを初公開「隠れミッキーがいます」と仕掛けも

タレントのスザンヌが25日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。東京に構えるセカンドハウスを初公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「東京にも家あるのか…すごいな…」

 タレントのスザンヌが25日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。東京に構えるセカンドハウスを初公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#本邦初公開」とハッシュタグをつけ、「【Room Tour Ver.2】スザンヌの東京のマイホーム!!」と題して更新した。

 映像は玄関からスタート。「ここはですね、私の東京のおうちです」と話し、ルームツアーを開始した。

 玄関の大きな鏡を「すごく気にいっています」と紹介し、シューズボックスをオープン。ピンクのハイヒールを取り出すと、「この靴は結婚式の時にともに歩いていこうって言ってもらったヤツで、ともに歩かなくなったので使わないほうの家に置いてあるんですけど…」とぶっちゃけた。

 続いて、キッチンやリビング、寝室などをレポート。お気に入りのシャンデリアライトやおしゃれな家具が並び、ある場所には、「隠れミッキーがいます」と仕掛けも。

 間取りは3LDKを1LDKにリフォームしたとあって、広々とした空間。「7年間、時間がとまったようなセカンドハウス」で、今では「1か月に1回ぐらいしか寝泊りしない」というスザンヌだが、思い出の品々であふれていた。

 フォロワーからは「プライベート!!こんなに見せてくれるなんて嬉しい」「東京の家も凄く素敵ですね」「インテリアのセンスも大好きです!」「凄すぎてびっくりしたです!」「東京にも家あるのか…すごいな…」「隠れミッキー、素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください