左肩露な田中みな実「結婚したい!」と思わずポロリ! 「ボディケアも心がけている」

12月1日からAmazon Prime Videoで新番組「BEAUTY THE BIBLE」の配信がスタートするにあたり、3人のMC――フリーアナウンサー・田中みな実(32)、タレント・福田彩乃(31)、人気モデル・わたなべ麻衣(30)が11月20日、都内のスタジオで公開収録を行った。

新MCを務める福田彩乃、田中みな実、わたなべ麻衣(左から)
新MCを務める福田彩乃、田中みな実、わたなべ麻衣(左から)

美女3人がMCの女子会のような楽しい美容番組が配信開始

 12月1日からAmazon Prime Videoで新番組「BEAUTY THE BIBLE」の配信がスタートするにあたり、3人のMC――フリーアナウンサー・田中みな実(32)、タレント・福田彩乃(31)、人気モデル・わたなべ麻衣(30)が11月20日、都内のスタジオで公開収録を行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日の収録は第8回「自分史上最強の潤い白肌レシピ」。ゲストの美容家・小林ひろ美(55)が、保湿の観点から美白ケアを3人に伝授すると、3 人は日頃、行っていたケアとは違う小林の美容テクを熱心に聞き入り、女子会のようなにぎやかなトークで盛り上がった。

 公開収録後、記者の取材に答えた3人。わたなべと福田は「この番組で学んだネイルケアを実践している」と語り、田中は「肌の蘇りケアを番組で教えてもらった。視聴者もライフスタイルに合うものを取り入れてほしい」と番組をPRした。

 来月、発売予定の初写真集がセクシーだと話題になっている田中は「セクシーですか? スタイルに自信はありません。コンプレックスの塊。ボディケアもキチンとするよう心がけている」とコメント。アラサーの年齢にも言及し、「結婚したい!」と本音をポロリ。福田に「結婚宣言!?」と突っ込まれるなど、和気あいあいとした雰囲気のなか取材会は終了した。

「BEAUTY THE BIBLE」は毎回、石井美保(43)や河北裕介(44)ら美容のプロをゲストに迎え、ワンランクあがるメイクやスキンケア法を楽しく学べる美容番組(毎週日曜0時新作配信、1回約30分、全10回)。公式インスタグラム(@beautythebible_official/)では番組オフショットなどが公開される。

次のページへ (2/2) まるで女子会のような…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください