銀杏BOYZ・峯田和伸×サンボマスター・山口隆コンビが1年ぶり「ANN0」に登場

31日放送のニッポン放送ラジオ「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜3時~)でパンク・ロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸と「サンボマスター」の山口隆がパーソナリティーを担当することが分かった。

1年ぶりにコンビを組む峯田和伸(左)と山口隆【写真:(C)ニッポン放送】
1年ぶりにコンビを組む峯田和伸(左)と山口隆【写真:(C)ニッポン放送】

31日放送で1年ぶり4回目の共演

 31日放送のニッポン放送ラジオ「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜3時~)でパンク・ロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸と「サンボマスター」の山口隆がパーソナリティーを担当することが分かった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 毎週、スペシャルなパーソナリティーが週替わりで担当している土曜日の同番組。峯田と山口の2人でパーソナリティーを担当するのは4回目で、昨年10月以来ちょうど1年ぶり。

 今回の放送は、銀杏BOYZが約6年半ぶりのフルアルバム「ねえみんな大好きだよ」をリリースし、サンボマスターも9月に「はじまっていく たかまっていく E.P.」をリリースした後という絶好のタイミングだが、リリースされた音源について語るかは不明。

 番組では「これって、みんなラブだよね?」というテーマで、リスナーが個人的に好きなモノ・コト・仕草を募集。また、「峯田・山口への【2020年の】質問」として、最近の2人に対する質問も募集している。

 峯田は「山口君を公共の電波でバッチバチにやってやります!!」とコメント。山口も「レギュラーめざしてがんばります!! みねた、おぼえとけよ!!」と返した。

次のページへ (2/2) 【写真】サンボマスターの山口隆
1 2
あなたの“気になる”を教えてください