岡副麻希、豪快に音を鳴らし生のキュウリを丸かじり「白い歯が際立ってます」

フリーアナウンサーの岡副麻希が26日、自身のインスタグラムを更新。キュウリに豪快にかじりつく姿を公開した。

フリーアナウンサーの岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
フリーアナウンサーの岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「セントフォース」メンバー18人がふるさとの生産物を紹介

 フリーアナウンサーの岡副麻希が26日、自身のインスタグラムを更新。キュウリに豪快にかじりつく姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 所属する事務所「セントフォース」メンバー18人が産地直送の野菜や魚などを取り寄せることのできるアプリ「ポケットマルシェ」とコラボしてふるさとの生産物を紹介している。

 その一環として岡副は「大阪府富田林市アーバンファームさんの【なにわ特産品 大阪キュウリ】をご紹介しています」と記し、生のキュウリを丸かじりする様子を収めた1本の動画を投稿した。

「シャリッ」という良い音を鳴らし、「シャキシャキ」」とキュウリを堪能した岡副の表情は満面の笑顔。「愛情たっぷり注入して育ててくださったキュウリ、まずは丸かじりしちゃいました 音から新鮮さが伝わりますように」とつづっている。

 そして「新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、生産者と消費者が直接つながることの価値が今まで以上にいろいろな場所を介して広がっている今、ぜひみなさんも参加していろいろと味わってみてください」とファンへ呼びかけた。

 この豪快な動画には「良い音してる」「まきちゃん、歯強そう」「キュウリになりたい」「食べ方可愛い(笑)」「ずっと見てられるww」「ワイルド~」「白い歯が際立ってます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】岡副麻希が豪快にキュウリにかじりつく姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください