矢野未希子、夕日色に染まるホワイトコーデが圧巻の輝き「神々しいです」と話題に

女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が25日、インスタグラムを更新。夕日に映える美ショットを公開した。

矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】
矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】

「ほんまに輝いてはる」

 女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が25日、インスタグラムを更新。夕日に映える美ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ホワイトコーデが夕日色に染まってとても綺麗だった」とつづり、1枚の全身ショットを投稿した。

 ゆったりニットに、フレアスカート、ショートブーツと全身ホワイト系で統一。そこへ夕日が差し込み、輝きを増している。

「今日はまた新しいエネルギーが動きはじめた日でした」と、続けた。

 フォロワーからは「すごく可愛いコーデ」「ほんまに輝いてはる」「夕陽が素敵なスポットライトのように美女を照らします」「萌え袖ニットもふんわりスカートもめちゃくちゃ似合ってます」「みっこのホワイトコーデを見ると寒くなってきたなーって思う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ホワイトコーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください