トリンドル玲奈&瑠奈、姉妹2Sが話題沸騰「なんだ…この可愛い姉妹は…」

モデルで女優のトリンドル玲奈の妹、トリンドル瑠奈が25日、インスタグラムを更新。姉妹2Sを公開し、反響を呼んでいる。

トリンドル瑠奈(左)と玲奈【写真:インスタグラム(@tori_luna0310)より】
トリンドル瑠奈(左)と玲奈【写真:インスタグラム(@tori_luna0310)より】

ベールを脱いだ妹に「S級美少女」と絶賛

 モデルで女優のトリンドル玲奈の妹、トリンドル瑠奈が25日、インスタグラムを更新。姉妹2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 瑠奈は同日、インスタアカウントを開設。玲奈と同じ芸能事務所に所属したことを発表した。

「アイコンの写真を撮影した際のオフショットです!」とつづり、4枚の写真を公投稿した。

 姉妹2Sは2枚目で、その美人姉妹ぶりが視線をくぎづけにしている。「玲奈と一緒に撮影していたので、実は2人バージョンもあるんですよ」と、説明した。

 瑠奈のフォロワーは24時間と経たないうちに1万人を突破。別の投稿では、姉妹そろって伊勢丹新宿店を訪れるショットも掲載した。

「うゎ最高」「姉妹ともに可愛いですやん」「なんだ…この可愛い姉妹は…」「2人ともかわいすぎです」「S級美少女」「憧れ姉妹です」「透明感があって凛としていてとても綺麗です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】姉・玲奈との2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください