日テレ滝菜月アナ、新調したヘルメット姿が「センス抜群!」紅葉ツーリングへ万全

“バイク女子”こと日本テレビの滝菜月アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。新調したヘルメット姿を公開した。

インスタグラム(@taki_natsuki)
インスタグラム(@taki_natsuki)

「オレンジのラインがかっこいいです」

“バイク女子”こと日本テレビの滝菜月アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。新調したヘルメット姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さんからヘルメット8年は長く使いすぎたよ~! 買い替えた方がいいよ!!とコメント頂き、ようやく新調できました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 落ち着いたベージュカラーのフルフェイスのヘルメットで、さっそくかぶってコーデを披露。「秋の紅葉ツーリング、うかうかしてると終わっちゃうなぁ」と、ツーリングを待ち望んだ。

 フォロワーからは「メッチャかっこいい」「センス抜群!」「とても素敵なヘルメットですね」「オレンジのラインがかっこいいです」「メッチャかっこいい」「カラーリング良い」「アライ、最高です」「コーディネートさすが」「アウターとお揃い!」「新しいヘルメットでツーリングしてくださいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ヘルメット姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください