イモトアヤコの跳躍に「めっちゃ綺麗な開脚」 強烈インパクトの1枚は「ジャンプ力健在」

タレントで女優のイモトアヤコが25日、自身のインスタグラムを更新。足を大きく開いてジャンプする姿を公開し、ファンを驚かせている。

イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】
イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】

空に向かってジャンプ

 タレントで女優のイモトアヤコが25日、自身のインスタグラムを更新。足を大きく開いてジャンプする姿を公開し、ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 晴れた空、丘陵へと続く道路。その真ん中で、イモトがジャンプ。両手と両足を開き、インパクトのあるショットに仕上がっている。

 日本テレビ系の人気番組「世界の果てまでイッテQ!」のロケのようで、「#鹿児島JAPANツアー」「#今夜」「#イッテq」のハッシュタグを添えている。

 ファンらフォロワーからは「めっちゃ綺麗な開脚ですね」「おー!すごいジャンプ力」「イモトさんにいつも元気もらってますよ!」「鹿児島来てくれて嬉しいです」「ジャンプ力健在ですね」「凄い体柔らかいんですね!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】イモトアヤコが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください