ROLAND、美人令嬢と高級ランチデート公開に絶賛続出「男の鑑」「完璧なエスコート」

「ホスト界の帝王」ROLANDが24日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。美人令嬢と高級ランチデートの様子を公開し、「男の鑑」「完璧なエスコート」と話題を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

女性の好みを告白「ちょっとワガママな子が好きなのかも…」

「ホスト界の帝王」ROLANDが24日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。美人令嬢と高級ランチデートの様子を公開し、「男の鑑」「完璧なエスコート」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【デート】謎の美人令嬢と高級ランチ『ワガママな女性が好き』」と題した1本の動画をアップ。以前、中国語のレッスンを受けた際にアシスタントを務めていた茶谷弥生さんと一緒にデートへ出掛けた。

「デートできるの楽しみにしてた」というROLANDが紳士的な出迎えを見せ、茶谷さんも「私も楽しみにしてました」と笑顔。お店では本場の北京ダックが出され、ROLAND流の北京ダック作法を披露した。食事の途中で「ちょっとワガママな子が好きなのかもしれないですね」と女性の好みも明かしている。

 そんな高級ランチデートの裏テーマは「ホスト界の帝王は中国人女性にもモテるのか!?」というもの。茶谷さんが細かくROLANDの言動を査定しており、最後にネタバラシが行われると、ROLANDも「言ってよ! 全然気付かなかった!」と爆笑。100点満点で評価が下されるなど、見どころ満載の内容となっている。

 ファンから「心温まる知的デート」「男の鑑」「ほんと素敵」「やっぱ余裕って色気になる」「完璧なエスコート」と絶賛のコメントが相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】高級ランチデートの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください