白石麻衣、「これで見納め」乃木坂衣装74着を披露…「本人踊ってみた」神企画にファン喝采

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで女優の白石麻衣が24日、自身のYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」を更新。乃木坂46のさまざまな衣装から74着を厳選し、「ガールズルール」を踊るという貴重映像を公開した。

白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

「乃木坂衣装でガールズルール【本人が踊ってみた】」に称賛続々

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで女優の白石麻衣が24日、自身のYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」を更新。乃木坂46のさまざまな衣装から74着を厳選し、「ガールズルール」を踊るという貴重映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白石は「乃木坂46の衣装を着れるだけ着て『ガールズルール』をフルサイズで踊ってみよう思いま~す!」と宣言。「【これで見納め】厳選74着!乃木坂衣装でガールズルール【本人が踊ってみた】#10」と題した動画をアップした。

 200着以上ある過去の乃木坂46衣装から、今回の企画で着たいものをチョイス。衣装選びの舞台裏も配信し、「青春はセンチメンタル~でこれ!」と即決する様子も収録されている。途中でハイテンションとなり、「どうでしょう!? すしざんまい!」と珍ポーズも披露。また初めて着る衣装も多数あり、「なーたん(西野七瀬)の無理やり着ました! パツパツ! なーたん細いから」とおどける姿も見せている。

「自分が着たやつとシングル曲は全部入れて、あとは人気の衣装とか、私が着てみたかった衣装とかも入れて着ました」と明かした白石。撮影時間は約6時間にわたり、計74の衣装を着用したバージョンのガールズルールをフルサイズで届けた。

 映像は大きな反響を呼び、ファンから「どの衣装もかわいい」「もう10回観てる」「女神すぎる」「何この神企画…」「完全無欠スーパーアイドル」など称賛の声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】厳選74着「本人踊ってみた」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください