小倉優子、次男のハロウィーンコスプレ公開 ヒーローになりきる姿に「可愛い」

3児の母でタレントの小倉優子が24日、自身のインスタグラムを更新。次男のハロウィーンコスプレショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今の子は凄いコスチュームがあるんですね!」

 3児の母でタレントの小倉優子が24日、自身のインスタグラムを更新。次男のハロウィーンコスプレショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「三歳の次男が選んだハロウィンのコスチュームです」とつづり、ヒーローものに扮した1枚の写真を投稿した。

「昨夜届いてから、嬉しくてもう着ています笑」と、大はしゃぎな様子。

「『悪者はいないか!!』と家中ず~っと走り回っていて思わず『可愛い』と言うと『可愛いんじゃない!!俺はカッコいいんだ!!』と、自分を俺と言い出す次男」と、ほほ笑ましい会話のやり取りを明かした。

 フォロワーからは「めちゃくちゃリアルなコスチュームあるんですね」「えー!今の子は凄いコスチュームがあるんですね!」「男の子が憧れるやつですね!!」「ゆうこりん本格的ですね!」「三歳にしてなりきってますね!」「ライジングドラゴンだ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】息子のハロウィーンコスを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください