加藤茶、妻・綾菜のためにユニクロ女性用を“大人買い” 抜群のセンスに驚きの声

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が22日、YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。加藤茶が妻のために選んだというユニクロアイテムを公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「あやなさんの事を思ってユニクロの衣服を選ぶなんて素敵」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が22日、YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。加藤茶が妻のために選んだというユニクロアイテムを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【UNIQLO】旦那さんが選んでくれた 冬の必需品紹介!!」と題して更新。

 夫のことを「ちーたん」と呼ぶ綾菜は「今日はちーたんが仕事の帰りにユニクロを買って来てくれました~。撮るつもりじゃなかったけど、うれしくて撮っています」と喜びいっぱいの表情で、大きな袋を開けた。

 中から出てきたのは、グローブや複数のヒートテック、セーター、パジャマなど、これからの季節にぴったりのアイテム。

 加藤茶はそれぞれの商品を選んだ理由を説明。グローブは「あーたん(綾菜)が冬自転車乗るから」、ヒートテックタイツは「冬でも寒くないように」とコメントし、ヒートテックバレエネックTについては、「それ俺が買っている時に、女の人が変な目で見てた」と恥じらいを感じつつも、妻のために購入したと明かした。

 気持ちまで温かくなるサプライズに、綾菜は「ありがとう」と感激。

「はい、着替えてきました。ちーたんが買ってくれたユニクロのパジャマです」と、さっそくユニクロコーディネートを披露した。

 フォロワーからは「なんか純粋で涙出てくる」「お二人のやりとりを見ていると幸せな気分になります」「女性モノが購入できるって、理解してないと難しいよね」「加藤茶さん、センスいいですね」「レースがあるヒートテックめっちゃ可愛い」「あやなさんの事を思ってユニクロの衣服を選ぶなんて素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】加藤茶が妻のために大人買い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください