シュワルツェネッガーが心臓手術 病床での写真にファン「誰もターミネーターを倒せない」

俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが24日、インスタグラムを更新。心臓手術を報告した。

アーノルド・シュワルツェネッガー【写真:AP】
アーノルド・シュワルツェネッガー【写真:AP】

200万を超える「いいね」

 俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが24日、インスタグラムを更新。心臓手術を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 病院のベッドからサムアップポーズを決める写真など4枚を投稿。

「クリーブランドクリニックのチームのおかげで、私の最後の手術から得た新たな肺動脈弁によく合う新しい大動脈弁を得ることができました。気分はファンタスティックで、すでにクリーブランドのストリートを歩いて、街の素晴らしい像を楽しんでいます。私のチームのすべての医者と看護師に感謝します!」と、コメントした。

 2年前に肺動脈弁を取り替える手術をし、今回の手術で新しい大動脈弁を得たようだ。

 大ヒット映画「ターミネーター」での決めゼリフ「アイルビーバック」が有名。

 フォロワーからは200万を超える「いいね」のほか、「きっとこう言うんだろう、IM BACK!!!」「誰もターミネーターを倒せない」「前より強くなっているように見える」「すぐよくなるよ!」などの反応が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】病床での写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください