田中理恵、現役さながらのキレキレの動き披露「いやマジで凄すぎる…!!」

元体操日本代表の田中理恵が23日、インスタグラムを更新。現役時代さながらの動きを公開し、反響を呼んでいる。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「まだこんなに身体動くんだ」

 元体操日本代表の田中理恵が23日、インスタグラムを更新。現役時代さながらの動きを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年の夏頑張っていたときの動画です!」とつづり、練習中の複数の短動画を投稿した。

 助走をつけての側転やバック転、ひねり技などを次々と披露。「もう夏が懐かしいですね!貴重な経験でした」と振り返った。

 スレンダーなボディーラインも美しく、「さぁ、体作っていこう」と呼びかけた。

 フォロワーからは「すごいわ。人間とは思えない」「いつ見ても体操選手って凄いよね」「とっても美しいです」「まだこんなに身体動くんだ」「いやマジで凄すぎる…!!」「カッコよすぎ」「身体作り最高ですね」「感動が蘇ります」「バク転の速さ、凄い」「引退して7年もやってないのにこんなに動けてるのは本当凄い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】キレキレの動きを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください