吉川ひなの、寝起きのすっぴん公開 メーク動画に「すっぴん時点で既に完成」の声

モデルでタレントの吉川ひなのが23日、自身のYouTubeチャンネル「Hinano Yoshikawa 吉川ひなの」を更新。すっぴんからのセルフメーク動画を公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「マスカラの塗り方衝撃だった!笑」

 モデルでタレントの吉川ひなのが23日、自身のYouTubeチャンネル「Hinano Yoshikawa 吉川ひなの」を更新。すっぴんからのセルフメーク動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「セルフメイクとプチルームツアー動画だよよよよよ」と題した動画で、吉川はハワイの自宅から中継。

「しょっぱなからびっくり発言なんですけど、さっき起きて、そして顔を洗ってないです。起きたままの、生まれたまま」と、すっぴんを披露した。

 朝洗顔しない理由については、「基本的に私は乾燥肌」と明かし、メークをスタート。

「こんな感じで私の超簡単普段メークでした!」と笑顔で締めくくった。

 フォロワーからは「すっぴん時点で既に完成してる」「肌やパーツが綺麗すぎて、もう倒れそう」「素材が違う…可愛すぎる」「お肌がとっても綺麗です」「参考になったし、楽しかった」「マスカラの塗り方衝撃だった!笑」「綺麗すぎてメイクの必要全くないよねー。ひなのちゃん、綺麗すぎ!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】超簡単メーク動画を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください