女児出産の川崎希、キュートな“手つなぎ2S”公開 赤ちゃんの指に悶絶

元AKB48の川崎希が24日、インスタグラムを更新。生まれたばかりの赤ちゃんとの“手つなぎ2S”を公開した。

第2子の誕生を喜ぶ川崎希&アレクサンダー夫妻
第2子の誕生を喜ぶ川崎希&アレクサンダー夫妻

「本当にちっちゃいのに力強くにぎってくれた」

 元AKB48の川崎希が24日、インスタグラムを更新。生まれたばかりの赤ちゃんとの“手つなぎ2S”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎は、23日の午後2時44分に第2子女児を出産。分娩室で立ち会った夫でモデルのアレクサンダーとともに、新たな命の誕生を喜んだ。

 そんな川崎が投稿したのが、女児との手つなぎショット。

「赤ちゃんの手」と、ハートマークをつけてつづり、「本当にちっちゃいのに力強くにぎってくれた」と、状況を説明した。

 誕生してまだ24時間と経っていないのに、早くもママの手……、というより、中指1本をつかんでいる写真は、なんともキュート。

 川崎は「#たくさんDMにもお祝いメッセージありがとうございます」と、ファンの祝福に感謝した。

次のページへ (2/2) 【画像】強く握る小さな手を愛でる…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください